こんにちは!
福井県坂井市を拠点に、福井市や坂井市など嶺北地区で造成工事や外構工事、土木工事を手掛ける、大嶋建設株式会社です。

ただいま弊社では、現場スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人へ応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

土木工事の現場スタッフ、その待遇は?

河川や道路、水道やガスの整備、自然災害の復旧など、土木工事は地域のライフラインに直結する仕事です。
そのため、豊富な知識や技術が求められます。
弊社では、ベテランスタッフによる手厚い教育体制を整えています。
資格取得支援制度を設けていますので、働きながら仕事に必要な資格の取得が可能です。
また、土木工事は一人で行うものではなく、複数人のスタッフが協力して行う工事です。
工事を安全に、スムーズに進めるためにも、スタッフ同士の信頼関係が欠かせません。
弊社では、安心してスタッフみんなが働けるよう、快適な職場づくりに力を入れています。

ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
また、女性からのご応募も大歓迎です!
無理なく仕事を続けていただけるよう、力仕事よりも精密な作業をお任せします。
土木施工管理技士の資格をお持ちの方も併せて募集しております!
まずはお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り