ブログ

BLOG

教えて!大嶋建設株式会社の業務内容

今日は福井県坂井市を拠点に活動する大嶋建設株式会社が手がける業務をご紹介いたします!

弊社が手がける業務とは?

弊社は福井県坂井市に拠点を構え、あわら市など嶺北地区で、公共事業を中心に、造成工事など各種土木工事を手がけている会社です。
河川や道路といった人びとの生活に欠かせないライフラインを維持する仕事を手がけており、おかげさまで、自治体や官公庁からも厚い信頼をいただいております。
弊社を支える事業は、5つです。

1.河川工事
台風やゲリラ豪雨が発生した際、洪水などの水害を発生させないための堤防や護岸といった設備を整えます。

2.道路工事
道路の新設工事および改良工事に取り組んでおり、長年にわたって安心して走行できる道路を整備しています。

3.維持工事
河川や堤防、道路といった公共インフラ設備について、定期的に巡視や清掃などを実施し、良好な状態を維持するための作業や工事を行なっております。
冬には除雪作業も承ります。

4.外構工事・エクステリア施工
門扉・玄関アプローチ・カーポート・目隠しフェンスなど、大切なお住まいや建築物の顔である外構・エクステリアに関する施工を行なっております。

5.造成工事
住居・オフィス・店舗を建築する、駐車場として活用するなど、宅地として利用するために土地を整備いたします。

弊社では、確かな技術と豊富な知識で、皆さまの住みよい暮らしに貢献できる高品質な施工をお届けいたしております。
これからも弊社では、長きにわたり培ってきた信頼や実績を守り、未来へとつながるような事業の展開を進めてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧

-->