この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

土木作業員・土木施工管理技士を求人募集中!


大嶋建設株式会社は、坂井市を中心に、河川工事や道路工事を含む様々な土木工事を手掛けており、ただいま新しい土木作業員及び土木施工管理技士を積極的に募集しています。
坂井市やその周辺地域で土木工事に関心をお持ちの求職者さまは、ぜひ弊社の求人にご注目ください。
未経験者の方でも、充実した研修体制と経験豊かな先輩たちがサポートいたしますので、安心して職場に飛び込んできてください。
また、経験が豊富な方は即戦力として大歓迎であり、さらなるキャリアアップを目指せます。
コミュニケーションがしっかりとれる職場で、一緒に働いてみたいという方、ぜひ弊社でのチャンスを掴んでください。

ご応募をお待ちしております!

坂井市で転職を考えている土木作業員や土木施工管理技士の方、弊社のドアはいつでも皆さまに開かれています。
会社見学も可能ですので、実際に弊社の雰囲気を感じていただきながら、ご自身の将来を描いてみてはいかがでしょうか?
皆さまからのご応募、心を込めてお待ちしております。

土木作業員や土木施工管理に挑戦したい方は、ぜひ『求職者からのよくある質問』ページをご覧ください。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り