こんにちは、大嶋建設株式会社です。
弊社は福井県坂井市に拠点を構え、あわら市など嶺北地区で河川工事や道路工事などの土木工事を行っている会社です。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。
土木工事に興味がある方や転職をお考えの方は、ぜひご覧ください。

大嶋建設株式会社の求人の魅力とは


弊社求人の魅力は、以下の通りです。

◆未経験者を歓迎しています
土木工事に関する知識や経験がなくても、やる気と意欲があれば大丈夫です。
先輩スタッフが丁寧に指導やサポートを行うので、徐々に業務に慣れていってくださいね。

◆資格取得支援制度があります
土木工事には様々な資格が必要ですが、弊社ではスタッフの資格取得を支援しています。
資格取得によってスキルアップやキャリアアップができます。

◆地域に貢献できる仕事です
弊社は地域密着型の会社で、嶺北地区で約70年の実績があります。
河川工事や道路工事などは、地域の安全や快適さに直結する仕事です。
弊社で働くことで、地域に恩返しできるやりがいを感じられます。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では現在、土木作業員と土木施工管理技士のスタッフを募集しています。
土木作業員は、河川工事や道路工事などの現場作業を行う仕事です。
土木施工管理技士は、土木工事の現場管理や品質管理を行う仕事です。
どちらも重要なポジションで、弊社の土木工事を支えるメンバーです。
興味のある方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください。
応募方法や条件などの詳細は、同ページでご確認いただけます。
スタッフ一人ひとりが活躍できる環境を整えてお待ちしております。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り