今回は、大嶋建設株式会社について、改めてご紹介します。

「大嶋建設株式会社」について知ろう!

大嶋建設株式会社は、福井県坂井市を拠点とし、河川工事から、道路工事、維持工事、さらにはお客さまの住まいや暮らしを彩る外構工事・エクステリア施工、または造成工事まで、幅広い分野での土木工事を得意としています。
嶺北地区を中心に活動しており、地域に根ざした施工を強みとしています。
弊社は、公共インフラの整備や維持管理を通じて、安心できる住環境の実現に貢献し、地域社会の発展にも尽力してまいりました。
これからも、地域の方々や企業さまに頼りにされる存在であり続けることを目指します。

弊社は信頼できる業者です!

大嶋建設株式会社は、長年にわたり蓄積した土木工事のノウハウを基に、みなさまの安全かつ快適な環境づくりに貢献しています。
弊社はそれぞれの分野での高度な専門知識を有し、地域に根差した工事を行なってきた信頼できる会社です。

地域に密着し、真心を込めて施工を行なう大嶋建設株式会社。
今後ともそんな弊社に、変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り