福井県坂井市の大嶋建設株式会社では、ただいま土木作業員を求人募集しております。

業界未経験の求職者の皆さまは、土木作業員に対してどんなイメージをおもちでしょうか?
「怖そう」「厳しそう」など、マイナスなイメージをもっている方も多いかもしれませんね。
そこで、今回は土木作業員がもつ意外な一面をご紹介いたします!

土木作業員がもつ意外な一面をご紹介!

◎実は優しい
◎勉強熱心
◎忍耐力がある
◎保険に詳しい
◎会社・職種を超えた繋がりが多い
◎会話中に専門用語がついつい出てしまう
◎どこでも眠ることができる
土木作業員には、意外と上記のような人が多いのです。
皆さまがおもちのイメージとは、だいぶかけ離れているかもしれませんね。
「土木作業員として働いてみたいが、怖そうでなかなか一歩踏み出せずにいる」
という方は、臆することなくぜひこの業界に飛び込んできてください!

大嶋建設株式会社の一員に!

現場スタッフ職(土木作業員)に関しましては、経験不問で採用活動を行なっております。
「造成工事に興味がある」
「土木工事業界にチャレンジしてみたい」
「基礎工事の仕事を始めてみたい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫!
ぜひ弊社でともに働き、成長していきましょう。
同時に施工管理職も募集しております。(施工管理職は経験者・有資格者が対象)

坂井市や福井市など、各地の皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り