ブログ

BLOG

【施工実績を更新】宅地造成・農地転用のご相談受付中!

 

こんにちは!
福井県坂井市を拠点に、福井市や坂井市などの嶺北地区で造成工事や外構工事、土木工事を手がける、大嶋建設株式会社です。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『ゲストハウス 外構工事
⇒『災害復旧 ラジコン式のバックホウ稼働!

弊社の主力業務

弊社の主力業務は、公共事業を中心とした造成工事・河川工事・道路工事・維持工事です。
造成工事とは、住居・オフィス・店舗を建築する際、駐車場として活用する際など、宅地として利用するために土地を整備する工事のことです。
区画しやすいように土地を整備する宅地造成、田畑として利用されていた軟弱な地盤の改良を行う農地転用など、各種造成工事はお任せください。

造成工事の種類

・整地
・伐採・伐根
・地盤改良
・土盛・土留

土木工事のスペシャリストとして細部まで妥協しない確実な施工をお届けいたします。
このほか、弊社では台風やゲリラ豪雨から街を守る堤防や護岸工事といった河川工事全般、人びとの日常生活において大変重要な道路工事に加え、維持工事も承っております。
維持工事とは、河川や堤防、道路といった公共インフラ設備について、定期的に巡視や清掃を実施し、良好な状態を維持するための作業や工事のことです。
冬場の除雪作業もその一環です。
地域の皆さまの生活を守る工事は弊社にお任せください。
各種業務についてのご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り



────────────────────────

関連記事一覧

-->