福井県坂井市の大嶋建設株式会社では、河川工事・道路工事・維持工事・外構工事・造成工事の現場スタッフを募集しています。
弊社は、河川工事・道路工事・維持工事・外構工事・造成工事のプロとして、お客さまの土木事業を安全かつ効率的に行なうために、高い技術力と信頼性を発揮しています。

経験は一切問いません

夜間向こうから大型重機

土木作業員として、河川工事・道路工事・維持工事・外構工事・造成工事の作業に携わっていただきます。
応募にあたって、経験の有無は問いません。
弊社では、まずは現場に入っていただき、ベテランの先輩たちによる丁寧な指導のもと、業務に慣れていっていただきます。

もちろん経験者は能力や保有資格に応じて優遇します。
即戦力としてのご活躍を期待しています!!

資格取得支援制度あり!

弊社は、資格取得支援制度を設けており、丁寧な研修制度や会社全額負担の資格取得支援制度などを整えています。
資格を取得することで、技術力や知識が向上し、仕事の幅や収入も広がります。
弊社では、資格取得にかかる費用や時間を全面的にバックアップしますので、安心して挑戦できます。

ご応募はお気軽に

興味のある方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
土木施工管理技士の募集も行なっております。
大嶋建設株式会社では、一緒に働く仲間をお待ちしています。
ご応募を心よりお待ちしております!


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り