こんにちは!福井県坂井市を拠点に嶺北地区で活動しています大嶋建設株式会社です。
弊社は公共事業を中心に各種土木工事を手がけております。

ただいま業務拡大を見据えて、新たな現場スタッフ・土木施工管理技士を求人募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

主に河川工事や道路工事に携わっていただきます。
公共事業が中心なので、地域の未来を支える仕事にチャレンジできます。

未経験者も採用してるの?

はい!現場スタッフの方は、経験の有無はいっさい問いません。
ベテランの先輩たちが一から丁寧に指導するほか、必要な資格・免許などの取得支援制度もありますのでご安心ください。

土木施工管理技士の要件は?

土木施工管理技士については1級もしくは2級の資格が必須です。
そのぶん能力を正しく評価し高待遇でお迎えしますので、即戦力としてぜひご活躍ください!

そのほか気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
弊社は、スタッフ同士で教えたり教わったりしながら技術や経験の継承をするなど、コミュニケーションがとりやすい環境です。
私たちと一緒に切磋琢磨しませんか?皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り