こんにちは!福井県坂井市の大嶋建設株式会社です。
弊社は、河川工事や道路工事、造成工事、外構工事などの土木工事一式を行っています。

土木工事一式の求人募集

現在、弊社では現場スタッフおよび土木施工管理技士を募集しています。

業務内容

業務内容は、土木工事や外構工事、造成工事、公共工事などの建設現場の施工および施工管理業務です。
施工だけではなく現場の雰囲気づくりもできる人材を希望しています。
◎工事が完了したら終わりと思うのではなく、工事後も現場を見守ることのできる方
◎クライアントさまと末永いお付き合いができる方
人と人との繋がりがとても大切なお仕事になるので、こうしたことに配慮できる方を歓迎します。

現場スタッフ

現場スタッフは、河川工事や道路工事、外構工事、造成工事に携わっていただきます。
普通自動車免許(AT限定不可)を保有していれば未経験でもご応募が可能です。

土木施工管理技士

土木施工管理技士は、土木工事現場の施工管理業務全般の仕事になります。
普通自動車免許(AT限定不可)に加えて、1級または、2級土木施工管理技士の資格が必要です。

こんな人材を求む!

◇技術力の向上を目指したい方
◇とにかくモノづくりが好きな方
◇人と会話をするのが得意な方
◇人と人との繋がりを大事に思える方
◇課題解決のために自分で考え、行動できる方
◇自らアイデアを発信できる方
◇新しいことに挑戦するのが好きな方
◇資格取得をしたい方

意欲にあふれた人材を求めています。
ご興味がある方は、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り