こんにちは!福井県坂井市を拠点に嶺北地区で活動しています大嶋建設株式会社です。
弊社は公共事業を中心に各種土木工事を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社で、土木工事の現場監督として活躍しませんか。
弊社では、主に河川工事・道路工事・維持工事などの公共事業を主とし年間を通して仕事量も安定しているため、長く安定して働いていただけます。

土木施工管理技士1級もしくは2級の資格をおもちの方は、高待遇でお迎えいたします。
即戦力のリーダー候補として、ご活躍を期待しています。

女性の方からのご応募も大歓迎!
力仕事よりも精密な作業をお任せしますので、無理なく仕事を続けられます。

長期勤務に最適な弊社の魅力とは?

弊社では、休日取得のご相談にも可能なかぎり柔軟に対応しています。
このほか、各種手当の支給や各種保険の完備など、スタッフが働きやすい環境を整えております。

昭和26年創業の歴史ある会社ですので、腰を据えてじっくりとキャリアを重ねたいという方にはピッタリの職場です。
新しい年を新しい仕事でスタートしませんか。
皆さまからのご応募心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り