こんにちは!福井県坂井市を拠点に嶺北地区で活動しています大嶋建設株式会社
です。弊社は公共事業を中心に各種土木工事を手がけております。

求人募集

大嶋建設の強みは、創業から長年かけて培ってきた実績・知識・経験です。
これからの時代は企業の実力が評価されます。
弊社では、さらに実績・知識・経験を積み上げるために、事業強化を視野に仲間を募集します。
・土木施工管理スタッフ
・現場スタッフ
入社後は、幅広い土木工事の現場に携わっていただきます。

土木施工管理技士1級もしくは2級の資格者の方のご応募をお待ちしております。
もちろん高待遇でお迎えさせていただきます。
即戦力のリーダー候補として、ご活躍を期待しています。
女性の方も大歓迎です!

弊社の仕事は、公共事業が中心です。
ここ数年、受注件数も年間を通して安定しておりますので、腰を据えてじっくりとキャリアを重ねたい方にピッタリの職場です。
また、休日取得のご相談には可能な限り柔軟に対応するなど、皆さまが働きやすい環境の整備に力を入れております。

各種手当・年2回の賞与支給・昇給もありますので、頑張っていただいた分はしっかりと還元させていただきます。
各種保険も完備しておりますので、安心して長く働いていただけます。
将来を見据えて、安心して長く働ける職場をお探しの方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り