こんにちは!福井県坂井市を拠点に嶺北地区で活動しています大嶋建設株式会社
です。弊社は公共事業を中心に各種土木工事を手がけております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる土木施工管理技士を募集しています。

入社後は、福井県坂井市を拠点に嶺北地区などで、土木工事現場監督として道路工事・舗装工事に携わっていただきます。

応募には、土木施工管理技士1級、もしくは2級の資格が必須ですが、そのぶん高待遇でお迎えします。
即戦力のリーダー候補として、ご活躍を期待しています。
女性のご応募も大歓迎です!

弊社では、スタッフの皆さまが快適に仕事をしていただけるよう働きやすい環境を整えています。

◇休日取得のご相談には可能なかぎり柔軟に対応いたします。プライべートも充実していただけます。

◇各種手当・昇給・年2回賞与あり。頑張りをしっかりと評価し還元いたします。

◇各種保険完備。安心して長く働いていただけます。

現場は公共事業が中心のため、受注件数が年間を通じて安定しています。
昭和26年創業の歴史ある会社で、腰を据えてじっくりとキャリアを重ねませんか。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り