こんにちは!福井県坂井市の大嶋建設株式会社です。
弊社は、福井県の嶺北地区を中心に外構工事・造成工事などを承っています。

腰を据えてやりがいのある仕事に就いてみませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


募集職種は、現場スタッフ・土木施工管理技士です。
入社後は、福井県の開発事業に携わって、多くの人びとのライフラインを守る仕事に就いていただきます。


・仕事にやりがいを求めている方
・地域に貢献したい方

このような方にピッタリのお仕事です。


未経験の方からのご応募も大歓迎です!
ベテランの先輩たちが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。


必要な資格や免許などの取得支援も行なっています。
取得にかかる費用は会社が全額負担いたしますので、心置きなくチャレンジしてください。


土木施工管理技士については、1級もしくは2級の資格が必要です。
こちらの資格を保有する方は、能力を正しく評価し高待遇でお迎えいたしますので、即戦力としてご活躍ください。


弊社で働くメリットは、地元からの信頼が厚く、公共事業が中心のため受注量が年間を通して安定している点です。
腰を据えて安定して働きたい方にもピッタリです。


皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り