こんにちは!
福井県坂井市を拠点に、福井市や坂井市など嶺北地区で造成工事や外構工事、土木工事を手掛ける、大嶋建設株式会社です。

秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『地域密着で活動している企業にご興味をおもちの方』に向けて情報を発信いたします!

地域密着!嶺北地区で活動し続けて70年

弊社は創業以来嶺北地区に密着して活動を続けてまいりました。
今年で活動を続けて70年を迎えます。
弊社はこれからも、業務を通じて地域に貢献してまいります。

新たな仲間を募集中!

弊社は上述した通り、地域に密着して活動している会社です。
「嶺北地区で小さい頃から暮らしているので、地域に恩返ししたい」
「大好きな地域に貢献していくような働き方をしたい」
そうお考えの方にとって、弊社求人はピッタリです。
募集しているのは『土木作業員』ですので、入社後は各種土木工事の分野でご活躍いただきます。
「公共工事に興味がある」
「未経験からチャレンジしてみたい」
「資格を活かして土木施工管理技士職に就きたい」
などとお考えの方も大歓迎!
弊社は経験の有無や性別、年齢に関係なくスタッフ一人ひとりが輝ける職場です。
弊社で働き、あなたの個性や能力を活かして輝いていきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り