こんにちは!福井県坂井市の大嶋建設株式会社です。
弊社は、福井県の嶺北地区を中心に外構工事・造成工事などを承っています。

求職者の皆さまは、建設業の新3Kをご存じですか?
あまりご存じない方のために、動画などで解説いたします。

建設業PR動画

建設業の新3Kをテーマにした30秒の建設業PR動画をまずはご覧ください。

新3Kってなに?

シン3Kとは新3Kのことで、新しい3Kという意味です。
新しい3KのKは、「給料がよい」「休日がとれる」「希望がもてる」の頭文字をとったもので、建設業界の取り組みをあらわしています。
国交省が旗振り役となり、賃金水準の確保、建設現場の作業員のワーク・ライフ・バランスの改善、希望のもてる環境づくりなどの取り組みが行なわれています。
こうした取り組みによって、かつての建設業界のイメージは薄れて、新たなイメージが定着しつつあります。

いかがでしたか?
弊社でも、積極的に新3Kの取り組みに力を入れていますので、安定した職場で働きたいという方はぜひ弊社にご入社いただければと思います。
お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする