こんにちは!福井県坂井市を拠点に嶺北地区で活動しています大嶋建設株式会社です。
弊社は公共事業を中心に各種土木工事を手がけております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、私たちと一緒に働いてくれる「土木施工管理技士」を募集しています。
土木施工管理技士1級もしくは2級の資格が必須ですが、そのぶん能力を正しく評価し高待遇でお迎えいたします。
入社後は、幅広い土木工事の現場で土木施工管理に携わっていただきます。
あなたがお持ちの技術やノウハウを活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社は、公共事業が中心です。
そのため受注量は年間を通して安定しています。
歴史も長いため地元からの信頼が厚い会社です。
腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリの職場です。

弊社では、皆さまに快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・残業手当・通勤手当などの支給
・昇給・年2回の賞与あり。頑張りを正当に評価し給与に反映いたします。
・各種保険完備。安心して長く働いていただけます。
・主要な休日は押さえています。プライベートも充実していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
男女問わずふるってご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り