働きやすい環境が整っております

 

福井県坂井市の大嶋建設株式会社では、ただいま新たな現場スタッフの求人を行なっております。
入社後は、河川工事・道路工事などの公共インフラの整備や維持管理業務のほか、外構・エクステリア工事、造成工事などにも携わっていただきます。

 

創業から70周年を迎えた弊社は、『土木工事業界のパイオニア』と呼んでいただけるよう、長年にわたり培ってきた信頼や実績を守りながら、これからの未来へとつながるような事業の展開を進めております。

 

自治体や官公庁からも信頼の厚い確かな技術力と豊富な知識量をもつ私たちと、ともに切磋琢磨しながら働いてみませんか?

 

現場スタッフ職については、経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な研修制度や会社全額負担の資格取得支援制度などを整えていますのでご安心ください。

 

土木施工管理技士の資格保有者や現場経験者は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
ぜひ即戦力としてご活躍ください。

 

腰を据えてじっくりとキャリアを重ねていける環境なので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り