はじめまして! 大嶋建設株式会社です。
弊社では、福井県坂井市を拠点に、土木工事や造成工事を承っております。

ただいま弊社では、土木施工管理スタッフを積極的に募集しております。
ご応募にあたり土木施工管理技士の1級もしくは2級の資格が必須ですが、そのぶん高待遇でお迎えします。
即戦力のリーダー候補として、ご活躍を期待しています。

土木施工管理技士とはどのような業務を行うのかご存じでしょうか?
今回は、お任せする業務内容を簡単にご紹介いたします。

施工監理技術者の業務内容とは?

■安全管理
■品質管理
■工程管理
■原価管理
■環境管理
■工事写真の撮影
■測量補助
■現場の安全管理
■朝礼振興・指示伝達
■数量拾い
■各種書類の作成   など
建設現場を管理する上で発生する様々な業務上の手間や問題を解決し、ハイクオリティかつ高効率の現場環境づくりを行っていただきます。

現場は公共事業が中心です。
おかげさまで受注件数が年間安定しておりますので、腰を据えて安定して働きたい方に最適な職場です。

弊社では休日取得のご相談には可能なかぎり柔軟に対応するなど、従業員が働きやすい環境の整備にも力を入れております。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
これまで培った経験を活かしつつ、働き方を見直したいという方、キャリアアップを実現したいという方をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする