コロナ禍で、なかなか思うようなお仕事が見つからなかったという求職者の皆さま必見!
今日は、弊社の求人募集に応募をご検討中の皆さまに、ご参考にしていただけるような「求人Q&A」をお届けいたします。

皆さまから多く寄せられるご質問にお答えいたします。
ぜひご参考になさってください。

Q&A

Q.入社後はどのような仕事をしますか?
A.入社後は、福井県坂井市を拠点に嶺北地区などで各種土木工事に携わっていただきます。

Q.応募条件を教えてください。
A.現在弊社では、現場スタッフ土木施工管理技士の募集を行なっています。
現場スタッフについては、経験の有無は一切問いません。未経験者の方も大歓迎です!
丁寧な研修制度や会社が全額負担する資格取得支援制度などを整えていますので、未経験者の方もご安心ください。
経験者は優遇いたします。
土木施工管理技士に関しては、1級もしくは2級の資格が必須です。
その分、高待遇でお迎えいたします。即戦力のリーダー候補としてご活躍ください。
弊社では、女性も働きやすい職場を目指しています。女性の方のご応募も大歓迎です。

Q.建設業は、仕事があるときとないときの差が激しい印象があるのですが・・・。
A.弊社は昭和26年創業の、歴史ある会社です。
これまで培ってきた実績のおかげで仕事は絶えることはありません。
また公共事業が中心なので、受注件数も年間を通して安定しています。
どうぞご安心してご応募ください。

今日は、求職者さまから寄せられる主なご質問にお答えさせていただきました。
このほか求人に関してのご質問は随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り