こんにちは!福井県坂井市の大嶋建設株式会社です。
弊社は、河川工事や道路工事などの土木工事一式を承っています。

求人募集

ここが決め手!

土木工事の求人の決め手になるのは、ズバリどのような分野の土木工事を得意としている会社かという点です。
一口に土木工事といっても、業務内容は多岐にわたります。
ですから自分がやってみたい分野の土木工事を行っている会社に入社する必要があるわけです。

弊社が得意とする土木工事

弊社は、公共事業を中心に土木工事一式を請け負っています。
具体例を挙げると、河川工事や道路工事、造成工事などです。
その他、外構工事やエクステリア工事などもお引き受けしています。
さまざまな公共工事に携わる機会があるため、土木工事の経験を積みたい方に最適の会社です。

大嶋建設株式会社のここがおすすめ!

新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを同僚・先輩スタッフに共有できる和気あいあいとした環境です。
幅広い年代のスタッフが活躍しているから、人間関係の悩みなしで働けます。
チームの雰囲気に馴染んでくると、みんなの輪の中にいることを実感できるはずです!
ご興味を持っていただいた方は、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大嶋建設株式会社
〒913-0017 福井県坂井市三国町竹松第2号13番1
TEL:0776-81-3745  FAX:0776-81-3744
※営業電話お断り