新着情報

土木作業員・土木施工管理技士を求人募集中!

土木作業員・土木施工管理技士を求人募集中!

福井県坂井市を拠点に活動する弊社は、業務の拡大を見据えて新たに土木作業員・土木施工管理技士を求人募集しています。公共工事がメインのため、受注量が年間を通して安定しています。また、会社の歴史も長いため教育制度や福利厚生が整っています。腰を据えて長く働きたい方はぜひお気軽にご応募ください。
入社後は、河川工事や道路工事をはじめとする土木工事に携わっていただきます。土木業が未経験の方や、転職をお考えの方からのご応募も大歓迎!まずは現場に入っていただき、ベテランの先輩たちによる丁寧な指導のもと、業務に慣れていっていただきます。もちろん、必要な資格・免許などは会社負担で取得していただけますので、スキルアップをしていくことができますよ。
また土木施工管理技士職へのご応募は1級もしくは2級土木施工管理技士の資格が必要となりますが、その分能力を正しく評価し高待遇でお迎えしますので、即戦力としてご活躍ください!
地元のみなさまから厚い信頼をいただいている「大島建設株式会社」。そんな弊社の一員となり、一緒に嶺北地区を支えませんか?
土木作業員・土木施工管理技士の仕事に興味をお持ちの方や、あわら市などで求職中の方は、ぜひ弊社求人へご応募ください!

採用情報

施工実績

大嶋建設株式会社からのごあいさつ

ごあいさつ

大嶋建設株式会社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は福井県坂井市に拠点を構え、あわら市など嶺北地区で活動しています。公共事業を中心に、造成工事など各種土木工事を手がけております。
昭和26年に創業してから、2021年には70周年を迎えます。長年にわたり培ってきた信頼や実績を守り、これからの未来へとつながるような事業の展開を進めています。
河川や道路といった人びとの生活に欠かせないライフラインを維持する「縁の下の力持ち」として、一つひとつの現場に全力を尽くします。自治体や官公庁からも信頼の厚い確かな技術と豊富な知識で、みなさまの住みよい暮らしに貢献いたします。
今後とも弊社にご高配を賜りますようお願い申し上げます。

大嶋建設株式会社について

  • 業務案内

    弊社の主力業務は、公共事業を中心とした河川工事・道路工事・維持工事です。また、一般の客さまからのご依頼やご相談も受け付けております。嶺北地区の丈夫なまちづくりとさらなる発展を支えます。

  • 会社概要

    福井県坂井市に拠点を構える大嶋建設株式会社。昭和26年に創業してから、2021年には70周年を迎えました。これからも嶺北地区の街づくりに貢献し、未来へつながる事業を展開していきます。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問や、求人についてのご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。内容を確認し次第、担当者が速やかにご案内します。

      

各種土木工事のご依頼は大嶋建設株式会社にお任せください!

各種土木工事のご依頼は大嶋建設株式会社にお任せください!

弊社は、福井県坂井市を拠点にあわら市など嶺北地区で活動し、長年にわたり培ってきた土木工事のノウハウで嶺北地区のまちづくりを支えています。
ご相談から、施工完了後のアフターフォローまでしっかりと行い、施工完了後の心配点や問題点などにも即対応いたします。
坂井市で外構工事や造成工事など各種土木工事のご相談やご依頼は、一流の土木作業員が集う弊社にお任せを!ぜひお気軽にお問い合わせください。

▲TOPへ